
こんにちは、受付の木野内です!
暑い日や台風が来たりと、気象も大きく変わった1ヶ月、
私はマインでお仕事をさせていただいて、
それはもう早くて早くて勤務も目まぐるしく過ぎております。
週3日勤務なのですが、何度かお会いできた患者様、
お話しするわずかな時間や、
そして、院長は指示を的確に、
1日に少しでも一個でもクリアしていきながら、
まだまだな私ですが、皆様よろしくお願いいたします!

こんにちは、受付の木野内です!
暑い日や台風が来たりと、気象も大きく変わった1ヶ月、
私はマインでお仕事をさせていただいて、
それはもう早くて早くて勤務も目まぐるしく過ぎております。
週3日勤務なのですが、何度かお会いできた患者様、
お話しするわずかな時間や、
そして、院長は指示を的確に、
1日に少しでも一個でもクリアしていきながら、
まだまだな私ですが、皆様よろしくお願いいたします!