こんにちは、受付の木野内です。

先日、院長に懇親会を開いていただきました!
仕事中から懇親会まで、実は緊張していたのですが、そこはさすが院長!
コミュニケーションとお酒、タメになるお話で緊張を早々に解いていただき、
美味しくお酒と食事をいただきました。

お話はお仕事のことはもちろん、好きなことや海外のお話、

今後の展開など盛りだくさんでとても楽しい時間でした。
そして何より、今後の自分のビジョンを考える時間にもなりました!
まだまだ入職して日が浅いので頑張ること、覚えること、実践することもたくさんありますが、頑張ります!

またたくさん、院長のお話が聞けるのも楽しみになる、とても有意義な時間でした!