
こんにちは、受付の木野内です。
先日、院長に懇親会を開いていただきました!
仕事中から懇親会まで、 実は緊張していたのですが、そこはさすが院長!
コミュニケーションとお酒、 タメになるお話で緊張を早々に解いていただき、
仕事中から懇親会まで、
コミュニケーションとお酒、
お話はお仕事のことはもちろん、好きなことや海外のお話、
そして何より、 今後の自分のビジョンを考える時間にもなりました!
まだまだ入職して日が浅いので頑張ること、覚えること、 実践することもたくさんありますが、頑張ります!
またたくさん、院長のお話が聞けるのも楽しみになる、





