マインブログ

2017年3月30日 木曜日

リップ♡

こんにちは、スタッフの石井です。

明日からまた天気が崩れるという事なので
買い物に行ってきました♪
友人の誕生、また違った友人の結婚祝いなど
おめでたい事が続くのでプレゼント探しが
大忙しです(^^)でも嬉しいですね(^^)
ブラブラ買い物していたらリップの
期間限定ショップを見つけて思わず買ってしまいました♡
見た目は透明なのですが、唇の温度、pHで
色がピンクに変化するリップです。
人によって色が違って出るので面白いです(^^)
中にはドライフラワーと金箔が入っていて
見た目も可愛くて一時期話題になったもので、
思わず自分の分も買ってしまいました^^;
なんだか凄く女子力が上がった気分です!笑
薄く塗ってもハッキリと色が出て、なのに
色持ちも良くて・・・良い買い物が出来ました♡
自信を持ってプレゼント出来そうです
毎回あーだこーだと悩むので良い出会いがあって
良かったです・・・^^;

本日は休診日となっております。
しばらくは木曜日以外、毎日診療しておりますので
何かありましたらお気軽にご来院下さいね。

imgg53985648_1490860547626

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら